8月4日(水)濱生丸照りコチ真っ盛り

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

8月4日(水)マゴチ半日便

 

午前便マゴチ

数 餌 1本~10本 ルアー1人で0

型 38㎝~58.5㎝

竿頭  宮下 憲一 様(生まれて初の竿頭)

 

午後便マゴチ

数 餌 2本~14本 ルアー1人で0

型 37㎝~58㎝

竿頭  水沢 政彦  様

 

今日も異次元のマゴチ釣りでした。照りコチ真っ盛りの一言です。

餌は15人全員お土産十分釣れすぎでしたが、今日通しで乗ってくれたルアーの方は

苦戦してました。半日餌 半日ルアーってのもありですからね!

照りコチシーズンは餌の方が断然有利ですが、上手くやれればルアーでもってトコです。

明日は乗合お休みします。明日 リクエスト多い ハゼマゴチの説明動画撮影しますね。

今の所今週末はまだまだ予約少な目ですよ。照りコチ真っ盛り オハヤメニ!

 

普段全く釣れない宮下くんが半日ツ抜け

来週の12日㈭は、お盆休み期間でしょうから乗合出します。

今の所お盆期間は予約は少なめです。

 

釣行前に是非

船長もっチャンネル見て下さい。分かりやすく作ってあると思います。

YouTube「船長もっチャンネル」はこちら!</

 

 

予約問合せ電話

080ー8876ー8512(乗船予約専用)

090ー3132ー2992(釣り具購入専用)

045-349-4412(事務所)

優しい助手付きです。ビギナーさんも安心してご予約下さい。

通話は5時~21時迄でお願いします。

ショートメールができる方はそちらの方が履歴に残るので助かります。

●乗船日

●氏名

●人数

●車の台数

 

今月の休日

8月5日㈭お休みします

8月12日㈭は乗合営業します。

8月19日㈭は仕立での出船 乗合はお休みします

8月26日㈭お休みします

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*