7月26日(月)午後は北東強風でバッタンバッタン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7月26日(月)マゴチ乗合

午前便
数 2本~11本 型 36㎝~56㎝ 竿頭 多賀英明 様

午後便
数 1本~5本(5本3人) 型 35㎝~53㎝ 

午前便は派手なバッコンバッコンタイムアリで爆釣

午後は北東風強まり 船の攻め方はキツカッタナぁ~慣れない人も
多く船酔者も多く出ちゃいました。でもね、半日5本でダメだったなんか言わないでね。
帰りにそんなこと言っていた人いたけど・・・・ キスやアジならダメなんだろうけど・・・

明日は一応台風接近なので船を非難させました。出船中止にします。

予約問合せ電話 竿の購入もこちらで大丈夫です。

080ー8876ー8512(乗船予約専用)

090ー3132ー2992(釣り具購入専用)

045-349-4412(事務所)

優しい助手付きです。ビギナーさんも安心してご予約下さい。

通話は5時~21時迄でお願いします。

ショートメールができる方はそちらの方が履歴に残るので助かります。

●乗船日

●氏名

●人数

●車の台数

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*