7月18日(日)マゴチ乗合 午前便 午後便

午前便マゴチ
数 0~10本 型 36㎝~55㎝ 竿頭 玉井ゆきえ 様

午後便マゴチ
数 0~8本 型 35㎝~53㎝ 竿頭 玉井ゆきえ 様

1日を通してSPゲストにヒラメ マダコ

午前便は潮澄み加減で活性は低いながらも上手く拾えたのかな
アタリ出せる人 出せない人は 差が出ましたが・・・ 2番手7本 続いて6本

午後便は引き続き澄潮オマケに南東の強風で 前半かなり苦戦でしたが、
最後にチャンスをいかせる人はパコパコタイム突入 なんとかなりました。

まぁこれが半日便の照りコチだ!って展開で 船長的には楽しかったです。

明日もがんばっていきましょう!

初挑戦の方は是非 YouTube船長もっチャンネル見て下さい
釣行の際に 絶対 為になります!
https://www.youtube.com/channel/UCuHA3qDZymmABPJh3tlSBeQ

~~~~予約状況~~~~~~~~~~

7月19日㈪午前便マゴチ 午後便マゴチ 出船確定 空席あり

7月20日㈫午前便マゴチ 午後便マゴチ 出船確定 空席多数あり

7月21日㈬午前便マゴチ 午後便マゴチ 出船確定 空席多数あり

7月22日㈭午前便マゴチ 午後便マゴチ 出船確定 空席あり
7月23日㈮午前便マゴチ 午後便マゴチ 出船確定 空席あり
7月24日㈯午前便マゴチ 午後便マゴチ 出船確定 空席あり
7月25日㈰午前便マゴチ 午後便マゴチ 出船確定 空席あり

予約問合せ電話 竿の購入もこちらで大丈夫です。

080ー8876ー8512(乗船予約専用)

090ー3132ー2992(釣り具購入専用)

045-349-4412(事務所)

優しい助手付きです。ビギナーさんも安心してご予約下さい。

通話は5時~21時迄でお願いします。

ショートメールができる方はそちらの方が履歴に残るので助かります。

●乗船日

●氏名

●人数

●車の台数