7月16日(金)午前便マゴチ 午後便マゴチ

午前便マゴチ
数 餌が2本~10本 ルアーが1人で1本
型 38㎝~57㎝
竿頭  伊藤 一馬  様

午後便マゴチ
数 1本~8本
型 38㎝~57㎝
竿頭  酒井 順一郎 様

1日を通してSPゲストにヒラメ マダコ

照りコチ爆釣してます。午前便午後便共に早めの上りとなりました。
型も申し分ないなし!

沢山釣れるのが照りコチではなく 照りこみで潮が濁り
見事にマゴチがかたまってくれるのが、照りコチと
もっちゃん船長は認識しています。
うまく当たると照りコチ爆発なんです~ バッコンバッコンタイムです‼

明日は予約締切ました。早めの予約お待ちしています。

~~~~予約状況~~~~~~~~~~
7月17日㈯午前便マゴチ 午後便マゴチ 出船確定 予約締切

7月18日㈰午前便マゴチ 午後便マゴチ 出船確定 午前便締切 午後便空きあり

7月19日㈪午前便マゴチ 午後便マゴチ 出船確定 空席多数あり

7月20日㈫午前便マゴチ 午後便マゴチ 出船確定 空席多数あり

7月21日㈬午前便マゴチ 午後便マゴチ 出船確定 空席あり

7月22日㈭午前便マゴチ 午後便マゴチ 出船確定 空席あり

 

予約問合せ電話 竿の購入もこちらで大丈夫です。

080ー8876ー8512(乗船予約専用)

090ー3132ー2992(釣り具購入専用)

045-349-4412(事務所)

優しい助手付きです。ビギナーさんも安心してご予約下さい。

通話は5時~21時迄でお願いします。

ショートメールができる方はそちらの方が履歴に残るので助かります。

●乗船日

●氏名

●人数

●車の台数