7月6日(火)マダコもマゴチも申し分なし

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7月6日(火)企画便 午前便マダコ 午後便マゴチ

 

午前便マダコ

5杯~18杯(2番手15杯)最大2.1k 竿頭 庄司真 様

 

午後便マゴチ

数 2本~13本(13本2人) 型 38㎝~56㎝

竿頭2人 庄司真 様 中山一男 様 SPゲストにヒラメ マダコ

 

午前のマダコは一カ所良い場所に嵌れマダコパコパコタイムに突入できました。

2k級の大型も沢山ではないけど 混じりました。

 

午後のマゴチは早めの照りコチ本番突入でしょうね!追いコチもバンバンあります。

ここの所マゴチは釣れすぎで毎日早上がりです。午後からでもお気軽に乗船くださいね。

餌が有利だと思いますが、ルアーでもやり方次第で良い結果出してます。

 

マゴチが早めに照りコチ本番になってしまったので、午前便のマダコは7月12日㈪で一度撤退

7月13日㈫~午前便マゴチ 午後便マゴチでの出船とします。

 

 

~~~~~予約状況~~~~~~~~~~

7月7日㈬午前便マダコ 午後便マゴチ 出船確定 共に空きあり

7月9日㈮午前便マダコ 午後便マゴチ 予約受付中

7月10日㈯午前便マダコ 午後便マゴチ 空席あり

7月11日㈰午前便マダコ 午後便マゴチ 空席あり

7月12日㈪午前便マダコ 午後便マゴチ 出船確定 空席多数あり

7月13日㈫午前便マゴチ 午後便マゴチ

7月14日㈬午前便マゴチ 午後便マゴチ

 

 

予約問合せ電話 竿の購入もこちらで大丈夫です。

080ー8876ー8512(乗船予約専用)

090ー3132ー2992(釣り具購入専用)

045-349-4412(事務所)

優しい助手付きです。ビギナーさんも安心してご予約下さい。

通話は5時~21時迄でお願いします。

ショートメールができる方はそちらの方が履歴に残るので助かります。

●乗船日

●氏名

●人数

●車の台数

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*