7月5日(月)マゴチがヤバイぜ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7月5日(月)企画便 午前便マダコ 午後便マゴチ

 

午前便マダコ

数 0~4杯 最大2k 竿頭 加藤伸二 様

 

午後便マゴチ

数 0~14本(次頭13本)

型 38㎝~60㎝(続いて59.5㎝ 59㎝)

竿頭  玉井 ゆきえ  様

SPゲストにヒラメ

 

午前のマダコは出水が底迄回ってしまったのか?マダコの活性が昨日と全く

違いました。なんとかオデコ1人ですみましたけどね。

 

午後のマゴチは爆釣の一言!60㎝モンスターを筆頭に大型ばかりでした。

残念ながらルアーでオデコ1人出ちゃいましたが、ヒラメは釣ってくれました。

ルアーも昨日は良い人7本とかゲットしてますので、やり方次第なんでしょうね。

 

マゴチが早めに爆モードになってしまったので、午前便のマダコは7月12日㈪で一度撤退

7月13日㈫~午前便マゴチ 午後便マゴチでの出船とします。

 

明日はまだまだ空席多数 朝の飛び入り参加でも午後からでもお気軽にお越しください。

 

7月3日㈯~7月12日㈪は企画便で午前便マダコ 午後便マゴチの予定

7月13日㈫から 午前便マゴチ 午後便マゴチを本格的に開始の予定

状況次第で日付は変更もあります。

~~~~~予約状況~~~~~~~~~~7月5日㈪午前便マダコ 午後便マゴチ 出船確定 共に空き多数
7月6日㈫午前便マダコ 午後便マゴチ 出船確定 共に空き多数
7月7日㈬午前便マダコ 午後便マゴチ 出船確定 共に空き多数

7月9日㈮午前便マダコ 午後便マゴチ 予約受付中

7月10日㈯午前便マダコ 午後便マゴチ 空席あり

7月11日㈰午前便マダコ 午後便マゴチ 空席あり

7月12日㈪午前便マダコ 午後便マゴチ 空席あり

7月13日㈫午前便マゴチ 午後便マゴチ

7月14日㈬午前便マゴチ 午後便マゴチ

 

 

予約問合せ電話 竿の購入もこちらで大丈夫です。

080ー8876ー8512(乗船予約専用)

090ー3132ー2992(釣り具購入専用)

045-349-4412(事務所)

優しい助手付きです。ビギナーさんも安心してご予約下さい。

通話は5時~21時迄でお願いします。

ショートメールができる方はそちらの方が履歴に残るので助かります。

●乗船日

●氏名

●人数

●車の台数

 

ルアーにはやはり大型多いです まぁ船で大型ばかりでしたが

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*