6月18日(金)マゴチ トップ9本 2番手8本

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

6月18日(金)マゴチ乗合

 

数 1本~9本(次頭8本) 型 40㎝~55㎝

竿頭  早坂 純一 様

 

マゴチ坊主もなく好調でした。バラシ多数の人もいましたが

アタリは出せてましたね。

 

明日は雨だから?キャンセル多く

まだ6人の予約です。大した雨でもなさそうですし

カッパ着れば何の問題もないのです。

是非 いらしてくださいね。

朝の飛び入りでも大丈夫です。

多少の風も陰になる場所多いので 問題ないですよ。

~~~~~予約状況~~~~~~~~~~

6月19日(土)一日便マゴチ出船確定 空き多数

6月20日(日)一日便マゴチ予約受付中

6月21日(月)以降も早めのマゴチ予約お待ちしています。

 

 

 

予約問合せ電話 竿の購入もこちらで大丈夫です。

080ー8876ー8512(乗船予約専用)

090ー3132ー2992(釣り具購入専用)

045-349-4412(事務所)

優しい助手付きです。ビギナーさんも安心してご予約下さい。

通話は5時~21時迄でお願いします。

ショートメールができる方はそちらの方が履歴に残るので助かります。

●乗船日

●氏名

●人数

●車の台数

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*