6月17日(木)今日はオイル交換

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

明日は現在予約はまだ5人でガラガラです。朝の飛び入り参加でも大丈夫です。

土日もかなり今のところ空いていますよ。予約お待ちしています。

 

現在の餌はサイマキとウロハゼの用意があります。

ルアーも結果の出やすい展開だと思います。お待ちしています。

 

掘割川で今年はウロハゼが多く釣れています。型も丁度良いので 確保してみるのも

面白いと思いますよ。

 

今後の予定ですが、今月中はリクエストがなければ1日便マゴチの予定です。

 

7月1日は木曜日ですが、富岡沖小柴沖がマダコの解禁日になりますので

この日は1日便のマダコで出船します。

 

7月2日㈮~7月18日㈰の期間は午前便マダコ 午後便マゴチで出船を予定しています。

 

7月19日㈪~午前便マゴチ 午後便マゴチで出船の予定です。

 

状況により予定が変わる可能性もありますので、ご理解の程、宜しくお願いします。

 

~~~~~予約状況~~~~~~~~~~

6月18日(金)一日便マゴチ出船確定 空き多数

6月19日(土)一日便マゴチ出船確定 空き多数

6月20日(日)一日便マゴチ予約受付中

6月21日(月)以降も早めのマゴチ予約お待ちしています。

 

 

 

予約問合せ電話 竿の購入もこちらで大丈夫です。

080ー8876ー8512(乗船予約専用)

090ー3132ー2992(釣り具購入専用)

045-349-4412(事務所)

優しい助手付きです。ビギナーさんも安心してご予約下さい。

通話は5時~21時迄でお願いします。

ショートメールができる方はそちらの方が履歴に残るので助かります。

●乗船日

●氏名

●人数

●車の台数

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*