6月13日(日)大マダコフィーバー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

6月13日(日)今日まで企画乗合

 

午前便マダコ

 数 0~5杯(船中33杯) 

型 500g~4.1キロ 続いて3.8キロ 2.5㌔ 2.4㌔ 2.2㌔2杯

 

午後便マゴチ

数 0~6本(船中28本) 型 40㎝~57.5㎝

 

午前も午後も満員御礼で出船

毎日のように多くの方々にお越しいただきスタッフ一同感謝の一言です。

 

今日まで企画乗合で午前便マダコ出しましたが、第一弾のファイナルは2kUP6杯ゲット

狙い通りいった感じでした。

 

勿論 中ノ瀬周辺限定でやったので 小型マダコなし 根かかりなし

もう少しやりたいですが、際の方のマダコ成長遅すぎるので

成長を待つのに本船は一旦撤退します。中ノ瀬限定はこれ以上は難しいでしょうから・・・

リクエストあれば出るかもですけどね。

 

7月1日㈭は富岡沖小柴沖 マダコ解禁日ですので1日便で出船します。

濱生丸のマダコ早めに予約ください。

 

午後便のマゴチ 今の展開だと1日便有利だと思いますが、

なんとか嵌れて大漁 残念賞も出ちゃいましたが・・・

 

明日は予約揃わずお休みにします。

15日火曜日以降1日便マゴチで出船します。ご予約お待ちしています。

 

 

7月1日㈭は富岡 小柴沖 マダコが解禁日ですのでマダコを1日便で狙います。

早めの予約お待ちしています。

 

7月2日㈮~7月7日㈬も企画乗合午前便マダコ 午後便マゴチを企画予定しています。

 

その後7月9日㈮以降は本格的に午前便マゴチ 午後便マゴチの予定です。

 

こんな感じで考えています。詳しく決まり次第 ブログに載せますね。

 

 

 

 

~~~~~予約状況~~~~~~~~~~

6月15日(火)一日便マゴチ出船確定 空き多数

6月16日(水)一日便マゴチ出船確定 空き多数

6月18日(金)一日便マゴチ出船確定 空き多数

6月19日(土)一日便マゴチ出船確定 空き多数

6月20日(日)一日便マゴチ予約受付中

 

 

 

予約問合せ電話 竿の購入もこちらで大丈夫です。

080ー8876ー8512(乗船予約専用)

090ー3132ー2992(釣り具購入専用)

045-349-4412(事務所)

優しい助手付きです。ビギナーさんも安心してご予約下さい。

通話は5時~21時迄でお願いします。

ショートメールができる方はそちらの方が履歴に残るので助かります。

●乗船日

●氏名

●人数

●車の台数

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*