6月11日(金)企画乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

6月11日(金)午前マダコ 午後マゴチ

 

午前便マダコ

数 0~5杯(17人で35杯) 型 500g~1.2k

 

午後便マゴチ

数 0~6本 型 44㎝~54㎝ 竿頭 渡辺哲 様

 

マダコは小さすぎる際目は避けて中ノ瀬周辺へ 無駄なノリはないのですが

上手く拾えて船中35杯 目玉商品の特大マダコは出ませんでしたが、

全て800g~1k位の中型以上です。ピンポン玉マダコはなしよ

 

午後便マゴチは一時連発もありましたが、まだまだ基本的に単発を拾って 拾ってでした。

14日以降は1日便でじっくり攻めたい展開ですね。

 

 

今年の際目の湧きタコはまだまだ成長が遅く 今回のマダコ企画は13日㈰迄

とします。

14日以降は1日便マゴチでじっくりマゴチをしばらく狙います。

 

7月1日㈭は富岡 小柴沖 マダコが解禁日ですのでマダコを1日便で狙います。

早めの予約お待ちしています。

 

7月2日㈮~7月7日㈬も企画乗合午前便マダコ 午後便マゴチを企画予定しています。

 

その後7月9日㈮以降は本格的に午前便マゴチ 午後便マゴチ 照りコチ突入したい予定です。

 

こんな感じで考えています。詳しく決まり次第 ブログに載せますね。

 

 

 

 

~~~~~予約状況~~~~~~~~~~

6月9日(水)午前便マダコ 午後便マゴチ出船確定

6月10日(木)仕立募集中

6月11日(金)午前便マダコ 午後便マゴチ出船確定

6月12日(土)午前便マダコ 午後便マゴチ出船確定

6月13日(日)午前便マダコ 午後便マゴチ出船確定

6月14日(月)以降一日便マゴチ予約募集中

 

 

 

予約問合せ電話 竿の購入もこちらで大丈夫です。

080ー8876ー8512(乗船予約専用)

090ー3132ー2992(釣り具購入専用)

045-349-4412(事務所)

優しい助手付きです。ビギナーさんも安心してご予約下さい。

通話は5時~21時迄でお願いします。

ショートメールができる方はそちらの方が履歴に残るので助かります。

●乗船日

●氏名

●人数

●車の台数

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

*