5月28日(金)竿頭13本ですかぁ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5月28日(金)マゴチ乗合

 

数 0~13本 型  38㎝~55㎝ 竿頭 虎 様

 

今日は13人で出船 残念賞1人出ちゃいましたが、パコパコタイム突入成功

チャンスを生かせた人は、グーンと伸びました。

 

明日は少し風予報ですが、陰なる場所も多いので勝負になると思います。

まだまだ空席多くあります。予約お待ちしています。

 

今日から濱生丸公式ブログの方では、カズキの一言も入りますので

そちらも見て下さいね。両方見てね!

 

確変突入のトラちゃん

5月29日(土)1日便マゴチ出船確定

5月30日(日)1日便マゴチ 出船確定

5月31日(月)以降もマゴチ予約お待ちしています。

 

予約問合せ電話 竿の購入もこちらで大丈夫です。

080ー8876ー8512(乗船予約専用)

090ー3132ー2992(釣り具購入専用)

045-349-4412(事務所)

優しい助手付きです。ビギナーさんも安心してご予約下さい。

通話は5時~21時迄でお願いします。

ショートメールができる方はそちらの方が履歴に残るので助かります。

●乗船日

●氏名

●人数

●車の台数

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*