5月22日(土)シン・濱生 初魚拓サービス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5月22日(土)マゴチ乗合

 

数 0~7本 型 38㎝~66.5㎝2k 竿頭 清常智之 様

 

餌で1人 ルアーで1人 残念賞出てしまいましたが、5本って人多く

殆どの方がお土産十分以上でした。

 

本日の目玉商品 66.5㎝2k シン・濱生丸初の魚拓サービスしました。

65㎝以上は魚拓をとりますので、目指してくださいね。

 

船長生活で過去に12本の70㎝UPを釣って貰いましたが、是非 今年は

久々の70㎝UP釣らせたいな~・・・・

 

ちなみに自分が釣り人で釣った望月の記録は71.5㎝2.74k(自慢・・)

旧濱生丸も含めると濱生丸レコードは73.5㎝3.4k(佐藤文彦 様)です。

記録更新したら何かサービス考えておきますね。

 

明日は予約締切ました。明後日以降の予約をお待ちしています。

 

キャビンを使用の際は必ずマスク着用でお願いします。

濱生丸マスクも作りました。受付で購入可能です。

 

 

 

 

5月23日(日)1日便マゴチ出船確定 予約締切

5月24日(月)1日便マゴチ予約受付中

5月25日(火)1日便マゴチ出船確定

5月26日(水)1日便マゴチ予約受付中

 

予約問合せ電話 竿の購入もこちらで大丈夫です。

080ー8876ー8512(乗船予約専用)

090ー3132ー2992(釣り具購入専用)

045-349-4412(事務所)

優しい助手付きです。ビギナーさんも安心してご予約下さい。

通話は5時~21時迄でお願いします。

ショートメールができる方はそちらの方が履歴に残るので助かります。

●乗船日

●氏名

●人数

●車の台数

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*