濱生丸・大盛況感謝会開催

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5月1日(土)マゴチ乗合

午前便 0~3(3本2人 2本8人)

型 42㎝~57㎝

竿頭 小林 有加 様(人生初の竿頭)他1名

 

午後便 0~4本 型 40㎝~55㎝ 竿頭 伊藤一馬 様(ルアー)

 

午前便は余りにもバラシが多すぎました。途中でバイナララッシュ・・・ いつもぜんぜん釣れないユカちゃんが

竿頭の1人に

 

午後便は雷雨で避難しながらの釣りとなりましたが、平均に獲れて船中では28本獲れました。

 

明日は南西風が強い予報ですが、陰で十分釣れると思うので出船しますが、13時上りのショート便に

します。予約はかなり少ないですよ。6人ですので 朝気が向いたら飛び入り参加してください。

葉桜の季節となり、日中も汗ばむような日が増えてきましたね

ゴールデンウィーク真っ只中、充実したお休みを過ごしていますか?

コロナ禍で塞ぎ気味な日常

対策万全な船宿・海という大自然の中でストレス解消‼

 

お陰様でシン濱生丸・オープンより大盛況となっております。

そこで、皆様への感謝の意を込めまして

『濱生丸・感謝会』を5月5日(水)に開催する事と致しました!

※ルール&賞品詳細

マゴチ1日便乗合での船中本数を競います(同数の場合はサイズ)

 

最後に釣ったで賞… 濱生丸オリジナルTシャツ(サイズ選べます)

次頭…  濱生丸で使える5000円金券

竿頭…  濱生丸一日乗船券

参加者全員(オリジナルステッカー)

(乗船人数へ達し次第締め切りとさせていただきます)

(賞品は下船後にお渡し致します)

 

。━♪━。:*。近日のご予約情報:*━♪━*:。

5月2日(日) ショート便マゴチで出船 空席多数

5月3日(月) ご予約締切りました

5月4日(火) 1日便マゴチで出船 餌予約締切りました ルアーのみあと2名受けられます!

5月5日(水) 1日便マゴチで出船 空席まだあり

 

予約問合せ専用電話

080ー8876ー8512(船長直通)

045-349-4412(事務所)

優しい助手付きです。ビギナーさんも安心してご予約下さい。

通話は5時~21時迄でお願いします。

ショートメールができる方はそちらの方が履歴に残るので助かります。

●乗船日

●氏名

●人数

●駐車場は必要か(台数)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*