4月14日(水)シトシト雨の一日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4月14日(水)マゴチ乗合

数 2本~11本  型 40㎝~57㎝

今日は天気予報が悪く4人だけで出船してきました。
雨でももう寒くないのでカッパ着れば問題ないですよ。
風もマゴチは風裏のポイントも多数あるので 余程の強風でなければ大丈夫です。

ゴールデンウィーク前半は潮も丁度良いので半日便(午前午後)も考えてます。

現在はサイマキ餌使用しています。追加の餌は1尾100円でお願いします。
できればお釣りの要らない感じですと助かります。必ず前金でお願いします。

初体験割引中 望月船長初体験の方は申し出てください
8000円で乗船出来ます。初体験の方はレンタル(竿リール)仕掛をサービスさせていただきます。
希望があればアシスタント付きますので、安心して乗船できると思います。

 

 

当面の間はマゴチの1日便で出船 木曜日定休日としますが、人数揃えば木曜日でも出ますよ。
早めにご相談ください。
貸切は木曜日でも対応しますのでご相談ください

 

当店は予約なしでも乗れますが、混雑時は餌の状況等により

予約者優先となります。

 

 

サイマキ餌使用 ルアーも歓迎します(釣座指定の為、要予約)
マゴチ船(濱生丸)予約問合せは
080-8876-8512(濱生丸予約問合せ携帯)

045ー349ー4412(濱生丸運営㈱Seaplus)
予約はショートメールできる方はその方が助かります。
※稀にショートメールが届かないケースもあるようです返信がない場合はお電話ください
通話は朝5時半~夜9時迄でお願いします。
●JR根岸駅より徒歩7分程度(送迎も対応します)

濱生丸の店舗は八幡橋ハイツ101号室となります。住所は横浜市磯子区原町11-9

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*