4月12日(月)春マゴチは集中力大事ですよ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4月12日(月)マゴチ乗合

数 0~10本(次頭7本)
型 38㎝~57㎝
竿頭  野口 要  様

外道にスズキ イシモチ マダコ

今日は12人で出船 残念賞が1人出ちゃいましたが、5本以上の方が多く
高級魚マゴチとしては、絶好調です。平均サイズも良いしね。
明日は悪い予報が早まり キャンセルばかりですので出船中止にします。
木曜日定休としてますが、希望者多ければ出ますのでご相談ください。
早めに言ってくれれば募集かけれるので
また貸切も受け付けますので ご相談ください。

JR根岸駅より徒歩7分程度(送迎も対応します)

初体験割引中 望月船長初体験の方は申し出てください
8000円で乗船出来ます。初体験の方はレンタル(竿リール)仕掛をサービスさせていただきます。
希望があればアシスタント付きますので、安心して乗船できると思います。

 

 

当面の間はマゴチの1日便で出船 木曜日定休日としますが、
貸切は木曜日でも対応しますのでご相談ください

 

当店は予約なしでも乗れますが、混雑時は餌の状況等により

予約者優先となります。

 

 

濱生丸の店舗は八幡橋ハイツ101号室となります。住所は横浜市磯子区原町11-9

 

サイマキ餌使用 ルアーも歓迎します(釣座指定の為、要予約)
マゴチ船(濱生丸)予約問合せは
080-8876-8512(濱生丸予約問合せ携帯)

045ー349ー4412(濱生丸)
予約はショートメールできる方はその方が助かります。
※稀にショートメールが届かないケースもあるようです返信がない場合はお電話ください
通話は朝5時半~夜9時迄でお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*