4月10日(土)濱生マゴチ乗合爆発スタート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4月10日(土)マゴチ乗合

数 1本~17本(2番手14本 16人で105本)
大漁の為 14時早上がり
型 38㎝~60㎝

竿頭  鈴木 孝志  様
SPゲストにヒラメ スズキ

本日からシン・濱生丸出船でした。狙い通り爆発スタート出来ちゃいました。
60㎝モンスターを筆頭に大型多数
ちょいとやりすぎでしたね。

右ミヨシから 7本(ルアー)1本(ルアー)14本 9本 2本 6本 4本 17本
左ミヨシから 4本(ルアー)5本(ルアー 8本 8本 1本 9本 4本 6本

明日はまだ空席あります。

先着100名様 オリジナルタオルプレゼントしてます。

生き餌の仕入れもあるので早めの予約入れてくれると助かります。




JR根岸駅より徒歩7分程度(送迎も対応します)

初体験割引中 望月船長初体験の方は申し出てください
8000円で乗船出来ます。初体験の方はレンタル(竿リール)仕掛をサービスさせていただきます。
希望があればアシスタント付きますので、安心して乗船できると思います。

 

 

当面の間はマゴチの1日便で出船 木曜日定休日とします。

 

当店は予約なしでも乗れますが、混雑時は餌の状況等により

予約者優先となります。

 

 

濱生丸の店舗は八幡橋ハイツ101号室となります。住所は横浜市磯子区原町11-9

 

サイマキ餌使用 ルアーも歓迎します(釣座指定の為、要予約)
マゴチ船(濱生丸)予約問合せは
080-8876-8512(濱生丸予約問合せ携帯)

045ー349ー4412(濱生丸)
予約はショートメールできる方はその方が助かります。
※稀にショートメールが届かないケースもあるようです返信がない場合はお電話ください
通話は朝5時半~夜9時迄でお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*