3月31日(水)鴨下丸ファイナル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日は釣果報告は省略させていただきます。

本日をもちまして 横浜の老舗船宿 鴨下丸は閉店しました。

今まで鴨下丸にご来店ありがとうございました。
心より感謝申し上げます

なぜ?大繁盛店なのに閉店するの?と、良く聞かれますが、
店主がもう高齢で引退したい意向が強く元気なうちに老後を楽しみたい
そしてやはり親族の後継者がいないということです。

やはり他人が店を引継ぐのはなにかと 不都合があると思えます。

自分の場合は、12年前に鴨下丸店主よりうちに来てくれないか?と、お誘いを受け
社員としてはお断りしていましたが、濱生丸として鴨下丸内で活動してくれて良いのでと
申し出ていただき お誘いを受けました。そして今に至ります。

多くの皆様が知っての通り 自分は、鴨下丸に来る前
某老舗船宿勤務後に一度は独立して船宿を構えたことがあります。

他に比べても多くのお客様に来ていただいていましたが
4年目に体を壊して釣り船を休養していたことがあります。

いつか完全に独立した濱生丸を復活させたいと祈願していましたので
自分としては、大変ありがたい お話となりました。

令和3年4月10日 濱生丸開業します。
今まで自分支えてくれた皆様は勿論 新規のお客様にも気軽に来てもらえる船宿を
目指しますので、今後とも皆様よろしくお願いします。

新店舗等のお知らせは随時このブログでご報告しますので、しばしお待ちください。

屋号「濱生丸」運営者㈱Seaplus
代表取締役 望月亮英 ☎045-349-4412

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*