3月14日(日)今日はルアーが竿頭

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3月14日(日)マゴチ乗合

数 ルアー 3本~7本 餌 0~5本(5本4人)

型 42㎝~58㎝

竿頭  伊藤 一馬  様

 

飛び出すって人はいなかったですが、平均に釣れました。

型も大型多く絶好調でしたよ。

 

明日月曜日も出たいのですが、あと一人予約が入れば出れます。どなたかいませんか?

明後日火曜日は予約人数揃い出船確定

 

マゴチ説明動画等釣行前に是非 見て下さい☟
YouTube「船長もっチャンネル」はこちら!</strong

サイマキ餌使用 ルアーも歓迎します(釣座指定の為、要予約)
マゴチ船(濱生丸)予約問合せは
080-8876-8512(望月予約専用携帯)
予約はショートメールできる方はその方が助かります。
※稀にショートメールが届かないケースもあるようです返信がない場合はお電話ください
通話は朝5時半~夜9時迄でお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~
やる気満々ビギナーさん大歓迎!

マゴチ竿レンタルあります。竿だけでしたら無料でレンタルします。
竿リールのセットは500円でレンタルします。
仕掛け錘等は船で買えますよ。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*