3月7日(日)朝は暴風で

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3月7日(日)マゴチ乗合

数 1本~4本
型 42㎝~56㎝
竿頭  江原 星佳  様

風向き悪く午前中はヤバかったです。船中で2本だけ・・・
午後からポツポツと辛抱の展開でした。

今日は一番期待できる人がバラシ捲ってしまったのが誤算だったな・・・

まぁ~マゴチにバラシは付き物 悔いのないバラシをしてください。
竿頭は左舷真ん中でセイカちゃんでした。

明日は朝から雨予報で予約揃ってません。

サイマキ餌使用 ルアーも歓迎します(釣座指定の為、要予約)
マゴチ船(濱生丸)予約問合せは
080-8876-8512(望月予約専用携帯)
予約はショートメールできる方はその方が助かります。
※稀にショートメールが届かないケースもあるようです返信がない場合はお電話ください
通話は朝5時半~夜9時迄でお願いします。
やる気満々ビギナーさん大歓迎!

左舷真ん中の席のセイカちゃんが竿頭でした。

マゴチ竿レンタルあります。竿だけでしたら無料でレンタルします。
竿リールのセットは500円でレンタルします。
仕掛け錘等は船で買えますよ。
マゴチ説明動画ピックアップしてみましたのでご覧ください

マゴチ初挑戦揃える物↓
https://www.youtube.com/watch?v=SkWA2-NuzC0

サイマキマゴチ説明動画↓
https://www.youtube.com/watch?v=l7CmpuQDlWc

サイマキの付け方↓
https://www.youtube.com/watch?v=QUFfCZu7ajc

マゴチのさばき方↓
https://www.youtube.com/watch?v=o8vzoBkkVxI

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*