3月5日(金)全員ゲット成功

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3月5日(金)マゴチ乗合

数 1本~6本(2番手はルアーで5本)
型 38㎝~54㎝
竿頭  宮島 ピコ太郎  様
SPゲストにヒラメ ホウボウ スミイカ

餌8人 ルアー1人で出船 全員ゲット成功
4本って人が多かったです。
水温の低い時季のマゴチ 身が引き締まりが凄く絶品ですよ
やはり刺身が最高ですね。がんばってマゴチゲットしてください。

明日はまだまだ予約受けれます。日曜日も雨マークとれましたね。まだガラガラです。

マゴチ説明動画ピックアップしてみましたのでご覧ください

マゴチ初挑戦揃える物↓
https://www.youtube.com/watch?v=SkWA2-NuzC0

サイマキマゴチ説明動画↓
https://www.youtube.com/watch?v=l7CmpuQDlWc

サイマキの付け方↓
https://www.youtube.com/watch?v=QUFfCZu7ajc

マゴチのさばき方↓
https://www.youtube.com/watch?v=o8vzoBkkVxI

サイマキ餌使用 ルアーも歓迎します(釣座指定の為、要予約)
マゴチ船(濱生丸)予約問合せは
080-8876-8512(望月予約専用携帯)
予約はショートメールできる方はその方が助かります。
※稀にショートメールが届かないケースもあるようです返信がない場合はお電話ください
通話は朝5時半~夜9時迄でお願いします。
やる気満々ビギナーさん大歓迎!

マゴチ竿レンタルあります。竿だけでしたら無料でレンタルします。
竿リールのセットは500円でレンタルします。
仕掛け錘等は船で買えますよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*