3月1日(月)明日は嵐

公開日: : 未分類

本日は予約揃わずでした。

初期のマゴチは比較的空いてのんびりとした春マゴチを楽しめます。

この時期のマゴチ特にうまいです。希望があれば神経〆もしてあげます。
簡単だからやり方も教えます。

しばらくは 餌はサイマキ(車エビ)です。
追加は1尾100円となりますが、
死んでしまったりイカにかじられたりしたら 持ち帰って食して下さいね。
刺身でもボイルでも 何をしても 美味しいですよ。

YouTube船長もっチャンネルではマゴチに関しての動画多数見れます。
釣り方 さばき方 料理の仕方
是非 見て下さいね。
YouTube「船長もっチャンネル」はこちら!</strong

サイマキ餌使用 ルアーも歓迎します(釣座指定の為、要予約)
マゴチ船(濱生丸)予約問合せは

080-8876-8512(望月予約専用携帯)
予約はショートメールできる方はその方が助かります。
※稀にショートメールが届かないケースもあるようです返信がない場合はお電話ください
通話は朝5時半~夜9時迄でお願いします。
やる気満々ビギナーさん大歓迎!

マゴチ竿レンタルあります。竿だけでしたら無料でレンタルします。
竿リールのセットは500円でレンタルします。
仕掛け錘等は船で買えますよ。

関連記事

3月30日(火)64㎝モンスターゲット 13人で64本!

3月30日(火)マゴチ乗合 数 2本~9本(続いて8本2人 7本2人) 型 38㎝~64㎝

記事を読む

9月28日㈫秋マゴチのんびり絶好調

9月28日㈫マゴチヒラメ乗合   数 マゴチ 2本~10本(次頭7本)

記事を読む

no image

3月1日(金)冬休み終了

3月1日(金) 本日まで冬休みさせていただきました。 休み明けはスミイカラストスパート

記事を読む

6月8日(月)モンスターも浮上で平均に!

6月8日(月)マゴチ乗合 数 0~9本(続いて8本 7本が2人) 型 40㎝~61㎝ 竿頭  

記事を読む

1月29日(火)想定以上の風

本日は出船予定で集まってくださったのですが、予報より朝の段階で風が強く 安全を考えての出船中

記事を読む

4月12日(日)あちこち行きましたが

4月12日(日)マゴチ乗合 数 0~10本 型 38㎝~56㎝ 竿頭  青木 邦彦  様

記事を読む

no image

5月2日㈪二枚潮・・・

5月2日㈪マゴチ乗合 数 0~6本(次頭5本) 型 35㎝~56㎝ 竿頭 味埜 様 今日

記事を読む

1月15日(水)最大級スミイカなのですが

1月15日(水)スミイカ乗合 0~5杯 最大800g級 竿頭 妹尾 様(人生初の竿頭) 他に

記事を読む

9月16日(木)今日は遊びで出ました

今日は午後から近所でヒガンフグ(通称 アカメフグ)狙いで根岸湾限定で出てみました。 結果は内緒

記事を読む

12月27日(金)年末年始は大晦日と元旦のみお休みです

本日は出船ありませんでした。明日は17時現在10人の予約状況です。当日参加でも大丈夫です。 年末年

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

no image
3月18日㈪

https://www.youtube.com/watch?v=l

no image
3月17日㈰マゴチ乗合

https://youtu.be/l7CmpuQDlWc

no image
3月16日㈯雷イカ(紋甲)乗合

3月16日㈯雷イカ(紋甲)乗合 数 0

no image
3月15日(金)マゴチ乗合

3月15日(金)マゴチ乗合 数 3本~7

no image
3月14日(木)おやすみ

本日(木)でおやすみしていました。本船もエンジン載せ換えでしばらくお

→もっと見る

PAGE TOP ↑