2月25日㈭

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

明日からマゴチ出ようと思ってましたが、雨予報を嫌って人数揃ってませんので
27日(土)からマゴチ出船します。

水温の低い時季のマゴチは ほんのり脂がのり かなり美味しいですよ。
また ヒラメも状態も良い時季です。
是非 サイマキマゴチ遊びにいらしてくださいね。

●マゴチ乗合●
7時出船(15時頃沖上り)乗合料金9500円(サイマキ餌5尾付)追加は1尾100円
女性と中学生以下は6500円の特別サービスです。

ルアーも歓迎します。ルアーは釣座指定となりますので 必ず予約をしてください。
当初はジグヘッド50gが良いです(スイミングテンヤ等)。4インチワーム等がおすすめ

マゴチ船(濱生丸)予約問合せは
080-8876-8512(望月予約専用携帯)
予約はショートメールできる方はその方が助かります。
※稀にショートメールが届かないケースもあるようです返信がない場合はお電話ください
通話は朝5時半~夜9時迄でお願いします。

~~~~~~お知らせ~~~~
令和3年 3月31日をもちまして、八幡橋鴨下丸は閉店します。

4月からは、新生「濱生丸」として完全に独立致します。

4月の上旬は準備の為、少しお休みします。
目標としては4月10日(土)に開業したいと思っています。
後日 正式に発表します。

船は現在の第一鴨下丸を使用し、
八幡橋に店舗を開店します。
乗船は今まで通り八幡橋となります。
駐車場も今まで通り八幡神社裏と鴨下丸第二駐車場を引き継ぎます。

望月亮英 律子 佐藤和規
3人で頑張っていきますので、応援よろしくお願い致します。

 

 

㈲ 濱生丸  ☎📠045-349-4412

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*