1月19日(火)ウネリ残り

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1月19日(火)スミイカ乗合

数 0~6杯(6杯2人)風強まり早上がり
最大はカミナリイカ(モンゴウ)で2k級
竿頭2人 吉田 様 河村 様

10人でシャクッテきました。朝までの南西強風のウネリ残り 潮も全くなく
スミイカ狙いの深場では話になんね~でした。
午後からカミナリイカ狙いに切り替えて ズッコーン ズコーン!と竿を止めてくれて
のびる人はいませんでしたが、6杯~4杯で横並び 巨大なイカなのでお土産には十分
残念賞が1人出てしまいました。北東風が強まり早めの撤収しました。

明日は現在予約8人です。

脳ミソ破壊の迫力 カミナリイカ(モンゴウイカ)こいつはヤバいですよ~

マスクの着用よろしくお願いします。特にキャビンを使用する方は要マスク着用です。
駐車場への送迎は出来るだけ荷物だけ送迎車に載せて 歩いてください

緊急事態宣言期間中 人数は制限したいので、早めの予約をお願いします。

スミイカ船(濱生丸)予約問合せは
080-8876-8512(望月予約専用携帯)
予約はショートメールできる方はその方が助かります。
※稀にショートメールが届かないケースもあるようです返信がない場合はお電話ください
通話は朝5時半~夜9時迄でお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*