1月18日(月)今日はカミナリ主体で

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1月18日(月)スミイカ乗合

数 0~9杯 最大は雷イカで1.5k級
墨イカと雷イカ(紋甲)の数です。
竿頭  小島 伸一  様

アテにしていたところは全く潮がなく ダメで大きくポイントを移動
今日は迫力の雷イカ(モンゴウ)主体となりました。まぁどちらでもイイのですけどね。

明日は現在9人の予約です。

20㈬現在6人の予約です

マスクの着用よろしくお願いします。特にキャビンを使用する方は要マスク着用です。
駐車場への送迎は出来るだけ荷物だけ送迎車に載せて 歩いてください

緊急事態宣言期間中 人数は制限したいので、早めの予約をお願いします。

スミイカ船(濱生丸)予約問合せは
080-8876-8512(望月予約専用携帯)
予約はショートメールできる方はその方が助かります。
※稀にショートメールが届かないケースもあるようです返信がない場合はお電話ください
通話は朝5時半~夜9時迄でお願いします。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*