1月17日(日)3人もツ抜けました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1月17日(日)スミイカ乗合

数 0~14杯(14杯2人 続いて12杯) 最大750g級
SPゲストにカワハギ 鬼カサゴ
竿頭2人 伊藤一馬 様 早坂純一 様

あっちこっち走りましたが、無駄な走りではありませんでした。
残念賞も何人か出ちゃったのですが、上位陣は凄かったです。
14杯2人 続いて12杯 今日は100%スミイカでした。
大きいのも多いのですが、アレ?ちいさーいってのも混じりました。

明日は現在8人の予約です。朝の飛び入り参加でも大丈夫です。

19㈫現在7人の予約です
20㈬現在3人の予約です

マスクの着用よろしくお願いします。特にキャビンを使用する方は要マスク着用です。
駐車場への送迎は出来るだけ荷物だけ送迎車に載せて 歩いてください

緊急事態宣言期間中 人数は制限したいので、早めの予約をお願いします。

スミイカ船(濱生丸)予約問合せは
080-8876-8512(望月予約専用携帯)
予約はショートメールできる方はその方が助かります。
※稀にショートメールが届かないケースもあるようです返信がない場合はお電話ください
通話は朝5時半~夜9時迄でお願いします。

本日最小スミイカかな?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*