1月3日(日)シャクリが合うと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1月3日(日)スミイカ乗合

数 0~13杯 最大2k級 竿頭 早坂純一 様
(墨イカと雷イカ合計 シリヤケイカは含まない)
SPゲストにカワハギ良い人?6枚 マダコ多数 ヒガンフグ

今日もカミナリイカ(モンゴウイカ)中心に釣れました。
シャクリの合う合わないはかなり出た一日だったけどね。
外道も豊富でお土産にはイイですね。
残念賞(オデコ)1人出ちゃいましたが、お裾分けありで全員イカお持ち帰り成功

明日は現在12人の予約です。
明後日5日はまだ4人です。

コロナ対策で人数は制限しています。早めの予約をお願いします。

スミイカ船(濱生丸)予約問合せは
080-8876-8512(望月予約専用携帯)
予約はショートメールできる方はその方が助かります。
※稀にショートメールが届かないケースもあるようです返信がない場合はお電話ください
通話は朝5時半~夜9時迄でお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~
やる気満々ビギナーさん大歓迎!

テンヤスミイカ説明動画アップしました。釣行前に是非 ご覧ください
YouTube「船長もっチャンネル」はこちら!</strong
テンヤスミイカ専用竿をリール持参くだされば 無料でレンタルします。
お気軽に申し出て下さい。(竿リールセットはレンタル500円)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*