12月24日(木)本日定休日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

現在南西風かなり吹いてますね 今後どんな展開になるか?のスミイカ乗合
現在20号のテンヤで大丈夫なのですが、そろそろ25号も準備しておいても
良いでしょう。どんな展開になるか船長にも分からないからネ
勿論船にも準備しておきますね。

本船はシャコ不足の中 なんとか活シャコを確保していますが、足りない場合
サイマキ餌も兼用で使っています。付け方等は船長もっチャンネル見て下さいね。

近いうちにもう少し詳しい テンヤへの餌の付け方撮りますね。

明日は現在予約は 6人+りっちゃん 空いてます。
土日も少な目です。

年末年始は12月30日迄出船 1月2日から出船です。

スミイカ船(濱生丸)予約問合せは
080-8876-8512(望月予約専用携帯)
予約はショートメールできる方はその方が助かります。
※稀にショートメールが届かないケースもあるようです返信がない場合はお電話ください
通話は朝5時半~夜9時迄でお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~
やる気満々ビギナーさん大歓迎!

テンヤスミイカ説明動画アップしました。釣行前に是非 ご覧ください
YouTube「船長もっチャンネル」はこちら!</strong
テンヤスミイカ専用竿をリール持参くだされば 無料でレンタルします。
お気軽に申し出て下さい。(竿リールセットはレンタル500円)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*