12月21日(月)デカスギて

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

12月21日(月)スミイカ乗合

数 0~9杯 最大は2k級
スミイカと雷イカ(紋甲イカ)の数 シリヤケは含まない
SPゲスト トラフグ ヒガンフグ マダコ多め カワハギ多め

今日は12人でシャクッテきました。前半はスミイカ中心に
後半はカミナリイカ中心に狙いました。
残念賞1人出てしまいましたが、殆どの方は持ち帰り重量5㌔以上になってました。
カミナリイカは何しろデカイですよ~ まぁバラシも当然多いのですけどね・・・

明日は今のところ予約は8人です。飛び入り参加待ってます。

年末年始は12月30日迄出船 1月2日から出船です。

スミイカ船(濱生丸)予約問合せは
080-8876-8512(望月予約専用携帯)
予約はショートメールできる方はその方が助かります。
※稀にショートメールが届かないケースもあるようです返信がない場合はお電話ください
通話は朝5時半~夜9時迄でお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~
やる気満々ビギナーさん大歓迎!

テンヤスミイカ説明動画アップしました。釣行前に是非 ご覧ください
YouTube「船長もっチャンネル」はこちら!</strong
テンヤスミイカ専用竿をリール持参くだされば 無料でレンタルします。
お気軽に申し出て下さい。(竿リールセットはレンタル500円)


小さめのカミナリイカ(モンゴウイカ)1杯でこの量です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*