12月4日(金)スミイカ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

12月4日(金)スミイカ乗合

数 2杯~8杯(2番手6杯3人) 最大はモンゴウイカで1.5k級
SPゲスト カワハギ マダコ
竿頭  阿部 猛  様

バッチリあって飛び出す人はいなかったが、特大雷イカ(紋甲イカ)多く
重量はかなりあって お土産充分でした。

明日の予約は締切ました。四隅は空けてボードに書いてありますので
早めに来る方は書き換えてください。

明後日 6日㈰は まだまだかなり余裕あります。

スミイカで出船中
スミイカ船(濱生丸)予約問合せは
080-8876-8512(望月予約専用携帯)
予約はショートメールできる方はその方が助かります。
※稀にショートメールが届かないケースもあるようです返信がない場合はお電話ください
通話は朝5時半~夜9時迄でお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~
やる気満々ビギナーさん大歓迎!

テンヤスミイカ説明動画アップしました。釣行前に是非 ご覧ください
YouTube「船長もっチャンネル」はこちら!</strong
テンヤスミイカ専用竿をリール持参くだされば 無料でレンタルします。
お気軽に申し出て下さい。(竿リールセットはレンタル500円)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*