11月24日(火)迫力満点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

11月24日(火)スミイカ乗合

数 1杯~9杯(9杯3人続いて8杯)
スミイカとモンゴウイカの釣果です。
最大は2k級
SPゲストにトラフグ マダコ
竿頭3人 安西 様 阿部 様 河村 様

上位陣見事に横並びでした。坊主もなく絶好調!
特大モンゴウも多く スミイカもデッカイので 重量はかなりのモンでした。

明日は今のところ1人しか予約なく 出船確定していません。釣行の方は予約をお願いします。

スミイカで出船中
スミイカ船(濱生丸)予約問合せは
080-8876-8512(望月予約専用携帯)
予約はショートメールできる方はその方が助かります。
※稀にショートメールが届かないケースもあるようです返信がない場合はお電話ください
通話は朝5時半~夜9時迄でお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~
やる気満々ビギナーさん大歓迎!

テンヤスミイカ説明動画アップしました。釣行前に是非 ご覧ください
YouTube「船長もっチャンネル」はこちら!</strong

テンヤスミイカ専用竿リール持参くだされば 無料でレンタルしますよ。
お気軽に申し出て下さい。(竿リールセットはレンタル500円)

イカの取り扱いは注意!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*