11月23日(月)パコパコタイムあり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

11月23日(月)スミイカ乗合

数 1杯~10杯 最大はモンゴウイカで1.5k超級
SPゲストにトラフグ ヒラメ ホウボウ

午前中はヤバいくらいの波でしたが、パコパコタイムにも突入できました。
今期はモンゴウイカが多めです。大きいのは2Kに迫ります。
やばいですよ~乗った時は脳ミソ破壊の迫力です!

明日は今のところ7人の予約です。+りっちゃんも参戦するようです。
朝の飛び入り大歓迎です。

スミイカで出船中
スミイカ船(濱生丸)予約問合せは
080-8876-8512(望月予約専用携帯)
予約はショートメールできる方はその方が助かります。
※稀にショートメールが届かないケースもあるようです返信がない場合はお電話ください
通話は朝5時半~夜9時迄でお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~
やる気満々ビギナーさん大歓迎!

テンヤスミイカ説明動画アップしました。釣行前に是非 ご覧ください
YouTube「船長もっチャンネル」はこちら!</strong

テンヤスミイカ専用竿リール持参くだされば 無料でレンタルしますよ。
お気軽に申し出て下さい。(竿リールセットはレンタル500円)

10杯でこの重さ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*