11月18日(水)スミイカ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

11月18日(水)スミイカ乗合

数 1杯~9杯(9杯2人 続いて8杯)
最大はスミイカ600g級 モンゴウイカ1.5k級
竿頭2人 稲葉 様 片岡 様
SPゲストにトラフグ マダコ ヒガンフグ ホウボウ

今日は多くの方にシャクリに来てもらいました。あまり活性は高くなかったが
なんとか坊主なし 初挑戦りっちゃんも8杯ゲットしてました。

明日は木曜日で定休日です。またコロナも増えて来てますので、人数制限の為
是非 早めの予約をお願いします。

スミイカで出船中
スミイカ船(濱生丸)予約問合せは
080-8876-8512(望月予約専用携帯)
予約はショートメールできる方はその方が助かります。
※稀にショートメールが届かないケースもあるようです返信がない場合はお電話ください
通話は朝5時半~夜9時迄でお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~
やる気満々ビギナーさん大歓迎!

テンヤスミイカ説明動画アップしました。釣行前に是非 ご覧ください
YouTube「船長もっチャンネル」はこちら!</strong

テンヤスミイカ専用竿リール持参くだされば 無料でレンタルしますよ。
お気軽に申し出て下さい。(竿リールセットはレンタル500円)

初挑戦で8杯の大健闘


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*