11月15日(日)スミイカ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

11月15日(日)スミイカ乗合

数 2杯~16杯(2番手12杯) 他にシリヤケイカ良い人?2杯
最大スミイカは600g級 モンゴウイカは1k級
SPゲストにトラフグ ヒガンフグ マダコ ハタ ホウボウ
竿頭  早坂 純一  様

今日は凪も良く15人でシャクッテきました。
シャクリの合う人はコンスタントに絶好調に乗せてました!
殆どの方は5杯以上獲れて お土産には十分すぎでしたよ。

明日は現在9人の予約です。朝の飛び入り参加大丈夫です。

濱生丸でフグを処理する資格を取りましたので フグ釣れたらさばいて差し上げます。

スミイカで出船中
スミイカ船(濱生丸)予約問合せは
080-8876-8512(望月予約専用携帯)
予約はショートメールできる方はその方が助かります。
※稀にショートメールが届かないケースもあるようです返信がない場合はお電話ください
通話は朝5時半~夜9時迄でお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~
やる気満々ビギナーさん大歓迎!↓↓参照にしてください

テンヤスミイカ説明動画アップしました。釣行前に是非 ご覧ください
YouTube「船長もっチャンネル」はこちら!</strong

テンヤスミイカ専用竿リール持参くだされば 無料でレンタルしますよ。
お気軽に申し出て下さい。(竿リールセットはレンタル500円)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*