11月13日(金)スミイカ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

11月13日(金)スミイカ乗合

数 1杯~9杯(2番手8杯) 他にシリヤケイカ良い人?2杯
最大は600g級
SPゲストにトラフグ ヒガンフグ マダコ
竿頭  鈴木 順一  様

今日は11人で出船 なんとか全員釣れました。
シャクリの合う人は 地味に貯めていけました。
スミイカも大きくなりましたよ!
3杯もあれば食べ切れないですよ。

明日は現在11人の予約です。飛び入り参加でも大丈夫です。

11月はスミイカで予約中
15日(日)現在予約5人
16日(月)3人
17日(火)2人
18日(水)2人
望月船(濱生丸)予約問合せは
080-8876-8512(望月予約専用携帯)
予約はショートメールできる方はその方が助かります。
※稀にショートメールが届かないケースもあるようです返信がない場合はお電話ください
通話は朝5時半~夜9時迄でお願いします

テンヤスミイカ説明動画アップしました。釣行前に是非 ご覧ください
YouTube「船長もっチャンネル」はこちら!</strong

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*