11月11日(水)スミイカ乗合

数 3杯~11杯(2番手10杯) 最大はモンゴウイカで1k級 スミイカは500g級
SPゲストにマゴチ マダコ トラフグ
竿頭  近藤 裕明  様

今日はシャクリの合う人はコンスタントに拾ってくれました。スミイカも大きいのは真冬の
サイズになりズッコーン‼と迫力満点です。それとモンゴウイカはヤバイですよ~~

明日は木曜日で定休日です。金曜日以降の予約をお待ちしています。

テンヤスミイカ専用竿リール持参くだされば 無料でレンタルしますよ。
お気軽に申し出て下さい。

11月はスミイカで予約中
12日(木)定休日
13日(金)スミイカ現在予約3人
14日(土)スミイカ現在予約6人
15日(日)スミイカ現在予約1人
望月船(濱生丸)予約問合せは
080-8876-8512(望月予約専用携帯)
予約はショートメールできる方はその方が助かります。
※稀にショートメールが届かないケースもあるようです返信がない場合はお電話ください
通話は朝5時半~夜9時迄でお願いします

テンヤスミイカ説明動画アップしました。釣行前に是非 ご覧ください
YouTube「船長もっチャンネル」はこちら!</strong