11月1日(日)凄い成長力

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

11月1日(日)スミイカ乗合

数 0~9杯(2番手8杯2人) 最大はモンゴウイカで900g級 スミイカは500g級
竿頭  田村 比呂也  様
他にマダコ多数 トラフグ ヒガンフグ

今日は19人でシャクッテきました。船酔者も出てしまい。
残念賞の方もいましたが、上位陣は横並びでした。
スミイカかなり大きくなりました。写真見て下さい。
それと、今年は中ノ瀬でもモンゴウイカ多く混じります。これはヤバい迫力です。
明日は現在 予約は7人です。飛び入り参加でもぜんぜん大丈夫です。

(基本スミイカですが、スミイカマゴチリレーも受付中)
11月
2日(月)スミイカで現在予約5人
3日(火)ハマセイカップで出船
4日(水)スミイカで現在予約1人
6日(金)スミイカで予約受付中
7日(土)スミイカで予約受付中
8日(日)スミイカで予約受付中

望月船(濱生丸)予約問合せは
080-8876-8512(望月予約専用携帯)
予約はショートメールできる方はその方が助かります。
※稀にショートメールが届かないケースもあるようです返信がない場合はお電話ください
通話は朝5時半~夜9時迄でお願いします

テンヤスミイカ説明動画アップしました。釣行前に是非 ご覧ください
YouTube「船長もっチャンネル」はこちら!</strong


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*