10月25日(日)無駄に走りすぎ・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10月25日(日)スミイカ乗合

数 1杯~7杯 最大はモンゴウイカで800g級 竿頭 宮尾 様

無駄に走り過ぎたの一言でした・・・ テンヤに乗るサイズもチラチラ出てきました。
明日もスミイカで出船 かなり空いていますよ。飛び入り歓迎です。

来週の31日(土)はスミイカとマゴチのリレー釣り企画します。
リール持参くだされば スミイカもマゴチも竿は無料でレンタルします。
また仕掛け船で購入可能です。

10月予約状況(マゴチかスミイカでリクエスト受付中)
25日(日)スミイカで予約受付中
26日(月)スミイカで予約受付中
27日(火)スミイカで予約受付中
28日(水)マゴチで予約受付中
30日(金)スミイカで予約受付中
31日(土)マゴチ&スミイカのリレー釣り
11月
1日(日)予約受付中
2日(月)予約受付中
3日(火)ハマセイカップで出船
4日(水)予約受付中

望月船(濱生丸)予約問合せは
080-8876-8512(望月予約専用携帯)
予約はショートメールできる方はその方が助かります。
※稀にショートメールが届かないケースもあるようです返信がない場合はお電話ください
通話は朝5時半~夜9時迄でお願いします

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*