10月16日(金)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10月16日(金)マゴチ北風強めで予約揃わず
明日17(土)は雨予報ですが、人数揃い出船確定しています。
朝の飛び入りでも大丈夫です。

10月14日(水)マゴチ乗合

数 6本~12本 型 35㎝~58㎝ 竿頭 鴨下恒夫 様
他にヒラメ スミイカ モンゴウイカ

今日は5人での出船でした。秋になると色々な種類の釣り物も始まるので空いていることが
予想されます。マゴチ狙い目でしょうね。
スソで6本 十分すぎで早めの上りとなりました。

餌のハゼも釣れます。サイマキの生きも良いので マゴチロングランで楽しんでいきたいと思っています。
また スミイカもリクエストしてみてください。何人かまとまるようでしたらスポットで出船します。

望月船予約問い合わせは 初挑戦 初来店大歓迎!
080-8876-8512(SMS出来る方はその方が助かります)

10月出船予定
17日(土)マゴチ出船確定
18日(日)スポットスミイカ出船確定
19日(月)予約お待ちしています
20日(火)マゴチ出船確定
21日(水)予約お待ちしています

本日の最大&竿頭の鴨下さん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*