9月21日(月)今日も62㎝モンスターマゴチ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

9月21日(月)マゴチ乗合

午前便
 数 0~6本(次頭5本2人) 型 35㎝~62㎝ 竿頭 イネ 様

午後便
 数 0~5本(次頭4本2人) 型 35㎝~58㎝ 竿頭 南條 様

一日を通してゲストにヒラメ多数 マダイ ホウボウ

二枚潮に苦しんだ一日でしたが、まぁなんとか拾えたのかな
62㎝モンスターも浮上したし ヒラメも多く出ました。

明日は午前便 午後便です。
午前便午後便マゴチは22日(火)明日で今年は終わりにして
23日(水)より1日便マゴチで少し遠めの秋マゴチ狙います。

本日最大62㎝モンスターはルアーでゲットでした。

サイマキは豊富にあります。ハゼは限りがあるので乗船の方は是非 船着き場近辺でゲットしてください。
船長もっチャンネルにハゼ釣り説明動画あるので参考にしてみてくださいね。
YouTube「船長もっチャンネル」はこちら!</strong

マゴチ乗合予約問合せは
080-8876-8512(望月予約専用携帯)
予約はショートメールできる方はその方が助かります。
※稀にショートメールが届かないケースもあるようです返信がない場合はお電話ください
通話は朝5時半~夜9時迄でお願いします

ルアーでの挑戦も歓迎しています。
ルアーは釣座は指定となりますので、必ず事前に予約をお願いします。
ジグヘッド40gを基本に30g~50gでお願いします。船でもおすすめ品は売ってます。
おすすめのワームの販売もありますよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*