9月19日(土)秋マゴチ異常な喰い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

9月19日(土)マゴチ乗合

午前便
 数 0~13本(2番手10本2人)
 型 35㎝~60㎝
 竿頭 遠藤 淳 様

午後便
 数 2本~14本(続いて12本 11本 10本2人)
 型 35㎝~62㎝
 竿頭 原田 英希  様

1日を通してゲストにヒラメ クロダイ コショウダイ スズキ

午前便午後便共に少し走った秋マゴチ
異常な喰い! の一言 こんな釣れちゃいけませんって感じでした。
午前便は餌1人 ルアー1人残念賞出ちゃいましたが、アタリは無限にあった感じ
午後便は全員ゲット成功異常な喰いでした。
共に餌に限りがあるので早上がりとしました。

明日は予約はまだ12人で少な目です。
サイマキは豊富にあります。ハゼは限りがあるので乗船の方は是非 船着き場近辺でゲットしてください。
船長もっチャンネルにハゼ釣り説明動画あるので参考にしてみてくださいね。
YouTube「船長もっチャンネル」はこちら!</strong

本日の最大62㎝モンスターはルアーで

60㎝モンスター2本ゲットの鈴木ちゃん

マゴチ乗合予約問合せは
080-8876-8512(望月予約専用携帯)
予約はショートメールできる方はその方が助かります。
※稀にショートメールが届かないケースもあるようです返信がない場合はお電話ください
通話は朝5時半~夜9時迄でお願いします

ルアーでの挑戦も歓迎しています。
ルアーは釣座は指定となりますので、必ず事前に予約をお願いします。
ジグヘッド40gを基本に30g~50gでお願いします。船でもおすすめ品は売ってます。
おすすめのワームの販売もありますよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*