9月4日(金)濁りが入ると

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

9月4日(金)マゴチ乗合

午後便
 数 0~8本(次頭6本)型 35㎝~56㎝ 竿頭 本橋篤 様

午前便は水温低下と潮澄み低活性 良い人で3本
午後から若干 濁ってきて なんとか復活の一日でした。
やはり釣れたてハゼが餌としては最高だと思います。是非 ゲットしてみてね。
勿論 ハゼ サイマキ共に船にも用意ありますよ。


YouTube船長もっチャンネルでハゼ釣りの説明をしました。
絶対に参考になるはずなので、見て下さいね。
YouTube「船長もっチャンネル」はこちら!</strong

現在 午前便マゴチ 午後便マゴチの半日便で出船しています。
午前便 7時出船(11時30分頃帰港)
午後便 12時30分(16時30分頃帰港)
乗合料金 6500円(1日通し9500円) 女性と中学生以下は特別割引でかなりお安く乗れます。
レンタル完備 仕掛は船での購入をおすすめします。

マゴチ乗合予約問合せは
080-8876-8512(望月予約専用携帯)
予約はショートメールできる方はその方が助かります。
※稀にショートメールが届かないケースもあるようです返信がない場合はお電話ください
通話は朝5時半~夜9時迄でお願いします

ルアーでの挑戦も歓迎しています。
ルアーは釣座は指定となりますので、必ず事前に予約をお願いします。
ジグヘッド40gを基本に30g~50gでお願いします。船でもおすすめ品は売ってます。
おすすめのワームの販売もありますよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*