9月2日(水)今日も照りコチ絶好調

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

9月2日(水)マゴチ乗合

午前便
 数 2本~7本
 型 35㎝~55㎝
 竿頭 片岡 亮介 様

午後便
 数 2本~11本(11本2人) 
 型 35㎝~60㎝
 竿頭 片岡亮介 様 他1名

今日も照りコチ絶好調!60㎝モンスターも飛び出しました。近場の照りコチ続く限り半日便でやります。
秋のカイホー周辺がメインになると1日便に切り替える予定です。まだまだ半日便やりますよ!

イソッチョに釣られた60㎝モンスター

YouTube船長もっチャンネルでハゼ釣りの説明をしました。
絶対に参考になるはずなので、見て下さいね。
YouTube「船長もっチャンネル」はこちら!</strong

YouTube「船長もっチャンネル」はこちら!</strong

現在 午前便マゴチ 午後便マゴチの半日便で出船しています。
午前便 7時出船(11時30分頃帰港)
午後便 12時30分(16時30分頃帰港)
乗合料金 6500円(1日通し9500円) 女性と中学生以下は特別割引でかなりお安く乗れます。
レンタル完備 仕掛は船での購入をおすすめします。

マゴチ乗合予約問合せは
080-8876-8512(望月予約専用携帯)
予約はショートメールできる方はその方が助かります。
※稀にショートメールが届かないケースもあるようです返信がない場合はお電話ください
通話は朝5時半~夜9時迄でお願いします

ルアーでの挑戦も歓迎しています。
ルアーは釣座は指定となりますので、必ず事前に予約をお願いします。
ジグヘッド40gを基本に30g~50gでお願いします。船でもおすすめ品は売ってます。
おすすめのワームの販売もありますよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*