8月2日(日)63㎝モンスターマゴチ出ました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

8月2日(日)マゴチ乗合

午前便
 数 0~4本(船中18本) 型 35㎝~56㎝ 竿頭 清水潤 様

午後便
 数 0~3本(船中28本 3本が5人) 型 35㎝~63㎝

一日を通してスペシャルゲストにスズキ ヒラメ マダコ

午前便はあちこちハズレ アタリを繰り返しながらの拾い釣り
派手はなかったですが、ポツポツゲットしていきました

午後便も拾って拾っての展開でしたが、上手く拾っていけたのかな?
19人で28本ですが、竿頭はぜんぜんのびず 餌3本が3人 ルアー3本が2人 大型多く混じりました。

明日は午後は5人既に予約あるのですが、午前がまだないです。来られる方は予約をお願いします。
火曜日は適度に予約入っていますよ。

現在 餌はハゼとサイマキの用意があります。ルアーも結果出ていますよ。

63㎝モンスターマゴチ

現在 午前便マゴチ 午後便マゴチの半日便で出船しています。
午前便 7時出船(11時30分頃帰港)
午後便 12時30分(16時30分頃帰港)
乗合料金 6500円(1日通し9500円) 女性と中学生以下は特別割引でかなりお安く乗れます。
レンタル完備 仕掛は船での購入をおすすめします。

マゴチ乗合予約問合せは
080-8876-8512(望月予約専用携帯)
予約はショートメールできる方はその方が助かります。
※稀にショートメールが届かないケースもあるようです返信がない場合はお電話ください
通話は朝5時半~夜9時迄でお願いします

ルアーでの挑戦も歓迎しています。
ルアーは釣座は指定となりますので、必ず事前に予約をお願いします。
ジグヘッド40gを基本に30g~50gでお願いします。船でもおすすめ品は売ってます。
おすすめのワームの販売もありますよ。

望月亮英マゴチレクチャー動画あります
YouTube「船長もっチャンネル」はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*