7月15日(水)出れば大型マゴチでした

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7月15日(水)マゴチ乗合

数 0~9本
型 38㎝~61㎝
竿頭  佐藤和規
他にヒラメ スズキ

餌もルアーも釣れれば大型マゴチでした。61㎝のデップリ太ったモンスターも浮上しましたよ。
全員ゲットはならずでしたが・・・・

明日は木曜日で定休日ですが、来週の木曜日は旗日ですので営業します。
17日㈮以降の予約お待ちしています。

17日(金)~19日(日)は1日便で出船
7月20日(月)~24日(金)は半日便(午前午後)でやります
7月25日(土)~は1日便になります(状況次第で変更もあるのでブログチェックしてね)。


マゴチ乗合予約問合せは
080-8876-8512(望月予約専用携帯)
予約はショートメールできる方はその方が助かります。
※稀にショートメールが届かないケースもあるようです返信がない場合はお電話ください
通話は朝5時半~夜9時迄でお願いします

ルアーでの挑戦も歓迎しています。
ルアーは釣座は指定となりますので、必ず事前に予約をお願いします。
ジグヘッド40gを基本に30g~50gでお願いします。船でもおすすめ品は売ってます。
おすすめのワームの販売もありますよ。

ハゼ釣れだしました
船着場でまぁまぁの成長具合のハゼがポツポツ上がる時間帯もあります。
早めに来られる方は是非 確保してみてください。

現在 サイマキ主体に餌の用意はあります。ハゼも入荷しています。

掘割川でのハゼタックルです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*