7月12日(日)やっと凪いで

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7月12日(日)マゴチ乗合

数 0~10本
型 40㎝~58㎝
竿頭  伊藤 一馬  様
他にスズキ ヒラメ

やっと凪予報かと思いましたが、朝はまだポチャポャ 次第に凪いだ一日でした。
アタリを出せる人はコンスタントにアタリを出せて 大型が多いのでバラシも少なかったです。
今日は久々に撮影もできたし 編集完了次第 YouTubeアップしますね。

それと 船着き場でもハゼ 釣れだしましたよ 早めに来たらゲットしてください。
船準備の餌は今はサイマキです。

明日はまだ予約は4人です。予約お待ちしています。

しっかり見るだけで何回か釣行経験したのと同じレベルになると思いますよ!
YouTube「船長もっチャンネル」はこちら

マゴチ乗合予約問合せは
080-8876-8512(望月予約専用携帯)
予約はショートメールできる方はその方が助かります。
※稀にショートメールが届かないケースもあるようです返信がない場合はお電話ください
通話は朝5時半~夜9時迄でお願いします

ルアーでの挑戦も歓迎しています。
ルアーは釣座は指定となりますので、必ず事前に予約をお願いします。
ジグヘッド40gを基本に30g~50gでお願いします。船でもおすすめ品は売ってます。
おすすめのワームの販売もありますよ。

乗船の方にはステッカープレゼントしますので お気軽に望月迄

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*