6月29日(月)雨水が邪魔だった

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

6月29日(月)マゴチ乗合

数 餌 1本~4本(3本は2人) ルアー1人で残念賞

型 42㎝~55㎝

他にスズキ

 

あっちこっち行ってきたのですが、午前中は昨日の豪雨の影響で水面の潮がおかしくまともに流せないで

参りました。午後からポツポツ地味に獲れて なんとか餌は全員ゲットできました。

濁りも強くなってきたので 照りコチスイッチオンあるかもね。

明日はガラガラです。雨も遅れそうですよ?。朝の飛込でも大丈夫です。

 

初挑戦揃える物等の動画あります。見てくださいね。
YouTube「船長もっチャンネル」はこちら

マゴチ乗合予約問合せは
080-8876-8512(望月予約専用携帯)
予約はショートメールできる方はその方が助かります。
※稀にショートメールが届かないケースもあるようです返信がない場合はお電話ください
通話は朝5時半~夜9時迄でお願いします

ルアーでの挑戦も対応しています。
ルアーは釣座は指定となりますので、必ず事前に予約をお願いします。
ジグヘッド40gを基本に30g~50gでお願いします。船でもおすすめ品は売ってます。
おすすめのワームの販売もありますよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*