6月26日(金)南西強風早上がり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

6月26日(金)マゴチ乗合

数 0~6本(早上がり)
型 40㎝~57㎝
竿頭  高崎 清  様
他にヒラメ マダコ

12人中7人初挑戦での出船でした。昼前から南西強風になってしまい 影で狙いましたが
後半は苦戦でしたね。なんとか残念賞は1人ですんだのですけどね。全員釣りたかったです。

明日はもう少し予約を受けれます。明後日の日曜日は かなり予約が少ないです。予約お待ちしています。

りっちゃんマゴチ初体験本日20時から放映します
YouTube「船長もっチャンネル」はこちら


マゴチ乗合予約問合せは
080-8876-8512(望月予約専用携帯)
予約はショートメールできる方はその方が助かります。
※稀にショートメールが届かないケースもあるようです返信がない場合はお電話ください
通話は朝5時半~夜9時迄でお願いします

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*