6月24日(水)濁りが欲しいか

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

6月24日(水)マゴチ乗合

午前便
 数 0~4本(船中22本) 型 40㎝~56㎝ 竿頭 荒井 様
午後便 8人で13本(皆さん横一線でした) 型 45㎝~55㎝

㈪~今日までリクエストで半日便やってみました。近場中心で半日便はやりましたが
濁りがとれていると状況下だと 近場だけでは少々キツメでした。

26日㈮からはもうしばし一日便マゴチで大貫方面をメインに出船します。
潮具合や濁り具合も考慮して半日便もバシバシ企画しますので
ブログ見逃さないでください。

26日㈮は現在予約7人です。早め早めの予約 非常に助かりますのでよろしくお願いします!

今日はちゃんと自分で釣った りっちゃん

りっちゃんマゴチ初体験も編集完了次第放映します
YouTube「船長もっチャンネル」はこちら

マゴチ乗合予約問合せは
080-8876-8512(望月予約専用携帯)
予約はショートメールできる方はその方が助かります。
※稀にショートメールが届かないケースもあるようです返信がない場合はお電話ください
通話は朝5時半~夜9時迄でお願いします

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*