6月23日(火)リクエスト半日便

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

6月23日(火)マゴチ乗合

午前便
 数 0~4本 型 38㎝~58㎝ 竿頭 イネ 様

午後便
 数 0~5本 型 40㎝~59㎝ 竿頭 水沢 様

余り潮色の良い条件ではなかったのですが、午前便午後便共に派手はないが、ポツリポツリと
拾っていけました。条件次第でバリバリってもいくだろうと思っています。

明日も午前便 午後便で出船します。26日㈮以降は 一日便で出船です。予約をお待ちしています。

代理写真 りっちゃん 明日も午後便に乗るそうです

勉強に絶対になります!見てくださいね。
YouTube「船長もっチャンネル」はこちら

マゴチ乗合予約問合せは
080-8876-8512(望月予約専用携帯)
予約はショートメールできる方はその方が助かります。
※稀にショートメールが届かないケースもあるようです返信がない場合はお電話ください
通話は朝5時半~夜9時迄でお願いします
YouTube「船長もっチャンネル」はこちら

  

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*