6月17日(水)互角の戦い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

6月17日(水)マゴチ乗合

数 餌 0~8本  ルアー 1本~7本
型 43㎝~61㎝
竿頭  白神 様(餌) 門倉 様(ルアー)

他にヒラメ マダコ

今日は餌7人 ルアー5人で出船 今日は互角の戦いしてました。
途中餌のエアーのトラブルでサイマキが全滅・・・ 一度帰港して出直すトラブルありでしたが
上手いこと大型パコパコポイントに当てることができて なんとか爆釣に持っていけました。
殆どが55㎝~59㎝デカスギでしたよ~
ご迷惑おかけしました。

明日は木曜日で定休日です。金曜日も予約ありのです。予定の方は予約お願いします。
現在 土日ですと、今週は土曜日の方が少なめです。サイマキの入荷の都合があります。早めの予約お願いします!

マゴチ乗合予約問合せは
080-8876-8512(望月予約専用携帯)
予約はショートメールできる方はその方が助かります。
※稀にショートメールが届かないケースもあるようです返信がない場合はお電話ください
通話は朝5時半~夜9時迄でお願いします

YouTube「船長もっチャンネル」はこちら

釣りや魚料理に興味がある人はチャンネル登録してね

船長の誰でも簡単にできるマゴチさばき方 初挑戦揃えるもの ㊙仕掛等々 マゴラー必見です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*